ブログトップ

ただいま高校2年生の( ’ω‘)な日記ですw
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
    2008年 12月 10日
見る人いるのかな ワラ
本当に久しぶりの更新です

たぶん見る人いないと思うけど何となく更新します(笑)

えぇ、単なる自己満です(ワラ)



えぇ、最近は一応受験も終わりだらだらと過ごしています

10月半ば頃に 武蔵大学 社会学部 メディア社会学科に合格しました

高2から目指していた保育士は色々と現実を見た結果保育に進学するのはやめました。

でも、やっぱりあきらめきれないから今は2年後の保育士の国家試験に向けて勉強をはじめてるところです

学校の方は、そろそろ新しい生徒会長の選挙が始まるんでなんか代替わりをひしひしと感じ始めています(笑)

最近はこんな感じですw

でゎ
[PR]
    2008年 01月 11日
フイッヒー!
別にどうと言うことはないぜ!!!!!!
なんとなく、更新してみます(笑)

一体誰が見るんだろうなぁ









えぇ、年があけてもう11日

早いものですね(・ω・`)

平成ももう20年ですか

ちょっと前に愛子さまが生まれたかと思えばもうこんな時期ですか(・ω・`)

まったく、月日がたつのは早いものですね

あの変な銅像が建ててあった中学校を卒業してから、もうすぐ2年がたとうとしています

早いものですね(・ω・)

また、森誠二の頭をバックに日の出を拝みたいものです(-人-)



(*m*)ププッ






いやぁ、それにしても寒いですねぇ(-ω-`)最近

明日は最低気温が-1度らしいですよ





あぁ、雪積もんねぇかなぁ




俺全体雪積もったら超巨大な雪だるま作りたいんだよねぇ


マジで、もうさ象五頭分のサイズぐらいのをさ

学校の正門の目の前に作ってやりたいね

マジもうチェホンマンなんて目じゃねぇよ

なんたってこっちは象五頭分くらいの雪だからな




うわぁ(´∀`*)
もうたまんねぇわ(´∀`*)

考えただけでウハウハだぜ!!!!!!!



『オラなんかワクワクしてきたぞ!!』
(悟空風)




みんなも一緒にこのプロジェクトに参加してくれたまえ


でわ、失礼するよ

ノシ
[PR]
    2007年 12月 14日
なんかあれ
俺生徒会長になっちゃった(´∀`*)(笑)
[PR]